平成25年10月2日(水)岡山合同事務所において、無料相談員として円滑な相談業務が
行えるよう相談員研修を行いました。宅建協会本部事務局が講師を務め、参加者は9名で
した。
前半は、消費者契約法と心理的瑕疵に関する講義を受け、後半は、苦情処理委員会(保証
協会)の事例を基にディスカッションの後、実際行った結論とポイントとなる点を学びました。
今後の相談に活かせる有意義な研修会でした。
行えるよう相談員研修を行いました。宅建協会本部事務局が講師を務め、参加者は9名で
した。
前半は、消費者契約法と心理的瑕疵に関する講義を受け、後半は、苦情処理委員会(保証
協会)の事例を基にディスカッションの後、実際行った結論とポイントとなる点を学びました。
今後の相談に活かせる有意義な研修会でした。