【岡山県赤十字血液センターへ記念品を寄贈しました😊】

6月22日、岡山県赤十字血液センターにて寄贈式を行いました。

岡山県宅建協会では、地域貢献活動の一環として献血推進に協力しており、
今年も感謝の気持ちを込めて記念品を寄贈させていただきました。

記念品は「のぼり」と「防災食パスタ」です!

当日は血液センターの皆さまとお話をする中で、
献血が多くの方の命を支えていること、
そして継続的な協力の大切さを改めて感じる機会となりました。

献血は誰かの「もしも」を支える大切な活動です。

岡山県宅建協会は、これからも地域の皆さまとのつながりを大切にしながら、
社会貢献活動に取り組んでまいります✨